ここから本文です

転職で適性検査を受けました。30分ほどの行動傾向の検査でした。

アバター

ID非公開さん

2019/4/811:09:08

転職で適性検査を受けました。30分ほどの行動傾向の検査でした。

土日を挟んで6日前なります。

検査結果によって二次面接に進むという話しでしたが、結果が出るのは傾向として大体何時頃になるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/814:17:32

結果はすぐ出ますよ。

早く選考始めたいならすぐ連絡が来ます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,287,372件)

新店DTPスタッフ大募集【営業転職大歓迎】
  • 株式会社アクセア神奈川 横浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市西区北幸
マッハバイト
Webディレクター転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収500万円〜799万円
  • 東京都
イーキャリア
保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府豊中市
イーアイデム
正看護師 ≪転職お祝金35万あり≫ (老人保健施設)
  • 医療法人 友愛会 介護老人保健施設 ケアセンターサンハウス
  • パート・アルバイト
  • 月給29.6万円〜
  • 福岡県福岡市
ナースJJ
データ入力◆転職応援4.6万/週払OK
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県箕輪町
tenichi
機械操作、転職応援4.6万、週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 広島県東広島市
綜合キャリアオプション
札幌/登録会 派遣・社員求人多数 転職相談も可能
  • iDA アイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 北海道札幌市中央区
求人アスコム
[紹]正社員に転職するなら!レストラン、居酒屋など就職先...
  • クックビズ(株)愛知 <フード業界の就職に強い会社です>
  • 正社員
  • 月給24万円〜27万円
  • 愛知県名古屋市中区栄・その他の勤務地(1)
タウンワーク
大量募集★CADオペレーター職種(機械・電気)の転職相談@...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
  • 正社員
  • 非掲載
リクナビ派遣
バンパーの選別転職応援4.6万/週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ0515G25★46)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 三重県亀山市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/813:06:01

時間に傾向があるとしたら、就業中と就業時間後に分かれますね。どちらかと言えば二次通過などが人事等が行うものですから、就業時間内ではないでしょうか?朝一はまずありませんし、そのあとは何時とかは会社によると思います。
時間帯によって取れない可能性があるので心配だっていうことでしょうかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/4/813:02:36

1週間経ったら問い合わせましょう。