ここから本文です

公明党の圧勝を見て、単独政権も時間の問題と思いませんでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/811:54:49

公明党の圧勝を見て、単独政権も時間の問題と思いませんでしたか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/4/811:58:59

思わない、公明党、国政の支持率が余りにも低すぎる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「公明党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2019/4/812:58:51

投票率が下がるほど、組織票が有利になる。