ここから本文です

この花の木の名前をご存知でしょうか?

you********さん

2019/4/812:13:28

この花の木の名前をご存知でしょうか?

バイカウツギ,花の木,名前,鋸歯,葉脈,基部近く,お花

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/4/817:11:38

ウツギかと思います。
バイカウツギは葉脈が基部近くから数本分かれるように出ます。また鋸歯がまばらです。バイカウツギではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/4/816:23:38

バイカウツギ…に似てるんですけど、お花を見た記憶ありませんか?