ここから本文です

福岡市内在住 急遽明日仕事が休みになり、何処かに旅行に行こうと思ってます。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/813:07:34

福岡市内在住
急遽明日仕事が休みになり、何処かに旅行に行こうと思ってます。

日帰り、レンタカー使用しません。
ALL交通機関で行ける場所。
温泉好き。美味しい食べ物好き。
都会より

田舎派
交通機関に勤めたこともあるので大体の交通事情は把握してます。

予算は1万以内。

アドバイスいただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/4/1114:08:01

柳川
川下りと有明海の珍味(ムツゴロウなど)か鰻
温泉もある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2019/4/813:38:01

日田に日田焼きそばを食べに行く、はいかがでしょう?温泉もあります。
杖立温泉でプリンを食べるのもアリかと。日田〜杖立はバスで行けたはず。

2019/4/813:18:20

近場でサクッと能古島アイランドパークどうですか?
まだ菜の花咲いてるんじゃないかな~と思います。

少し足を延ばしたいなら唐津なんてどうでしょう?
高速バスですぐですし、唐津市内でもイカが食べられます。

温泉ではないですが、早良区の千石の郷もゆっくりできていいですよ。
バイキングですがデザートのクオリティが高いです。
近くのバス停まで迎えに来てくれるそうです。
http://www.sengokunosato.com/