ここから本文です

なぜ最近のスマホの充電差し込みはタイプCが多いのですか?

pir********さん

2019/4/813:24:41

なぜ最近のスマホの充電差し込みはタイプCが多いのですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/4/813:26:05

進化したから。
TypeCのほうが優れてますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pd6********さん

2019/4/813:41:45

統一規格で早く移行したいから