ここから本文です

初デートで彼氏がこんな車乗ってきたらデートしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/814:10:31

初デートで彼氏がこんな車乗ってきたらデートしますか?

補足びっくら仰天の回答ばかり。
ってかさ、これ道路交通法大丈夫なんでしょうか?

初デート,ダイキン,彼氏,車,グラサン,カスタムカー,彼女

閲覧数:
1,570
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/1006:59:35

いいじゃあないの可愛いし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/4/1007:54:27

僕は男なので…
彼女の車だとします。
面白いし可愛いので
受け入れます。

mil********さん

2019/4/1003:33:35

nak********さん

2019/4/915:33:32

ダイキンさんに宣伝費を請求できそうだな。
デート代を稼げる。

go_********さん

2019/4/908:41:33

自宅部屋のエアコンのメンテナンスしてもらおうかな

mar********さん

2019/4/823:01:38

まあ、、、ごくフツーに乗り込めそ~だよネ?
グラサン着けてればイイだけじゃない?

=初デートで彼氏がこんな車と「同じ格好で」
=きたらデートしますか?
って方がキツいんじゃない?

まあ
「コレって、ど~やって乗り込むの?」って車↓
の方が引くんじゃネ?
高い所から「見下す快感?」は有りそうだけど(笑)

まあ、、、ごくフツーに乗り込めそ~だよネ?
グラサン着けてればイイだけじゃない?...