ここから本文です

リュウソウジャーはウルトラマンに対抗してますか?

goz********さん

2019/4/815:01:08

リュウソウジャーはウルトラマンに対抗してますか?

リュウソウジャー今までの戦隊と違うなと。
おもちゃ売りたいだけなのかもしれないけどロボ戦に力入れすぎ。
戦隊としての良さがおざなりになってるような。

閲覧数:
175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/4/815:07:25

対抗とは違うかもしれませんが、マイナソーが「人間のマイナスエネルギーで誕生・成長する」設定は、ヤプールの超獣や「80」の怪獣を彷彿?

対抗とは違うかもしれませんが、マイナソーが「人間のマイナスエネルギーで誕生・成長する」設定は、ヤプールの超獣や「8...

  • mak********さん

    2019/4/909:05:52

    むしろウルトラマンに(良い意味でも悪い意味でも)対抗意識を持っていそうなのはジオウの方だと思います。

    ↓特にこのサブタイトル。

質問した人からのコメント

2019/4/14 19:24:42

確かにヤプールに似てるな。

「リュウソウジャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/4/913:10:44

戦隊としての良さとか言ってみても、どうせルパパトが忘れられないだけでしょ。

ult********さん

2019/4/820:32:56

戦隊としての良さとは?
お金かかる部分に力入れてるならいいことだと思うけど

sai********さん

2019/4/816:16:51

対抗してるんだったら元ウルトラマンの役者を出演させたりしないでしょう。

tea********さん

2019/4/815:36:21

そら、恐竜系の戦隊はオモチャの売り上げが期待出来るからなあ。
アバレンジャーは視聴率とかはよくないけど売り上げはかなり良かったし。

だから別にウルトラマンに対抗とか関係無く、売り上げに期待するのは当然。
ルパパトが売り上げ不振だったし取り返す為にも尚更そうなるだろ。