ここから本文です

幸福の科学真輝さんも可哀想ですが、奥さんも可哀想ですね。夢の総裁夫人から、旦...

アバター

ID非公開さん

2019/4/816:55:13

幸福の科学真輝さんも可哀想ですが、奥さんも可哀想ですね。夢の総裁夫人から、旦那は妖怪、子供は妖怪とのあいのこ、、、。

離婚はされないのでしょうか?

補足子供は将来「や~い、妖怪の子供~」とか苛められるんでしょうか?これもカルマは巡るのでしょうか、、、

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1005:11:36

当然離婚でしょう。
嫁さんも隆法に騙されて結婚したようなもの。
普通は親が黙ってないね。
もし真樹について行くなら信仰を捨て愛を貫くということでしょう。
大体にして普通は妖怪なんて言うか?非常識親父!
ゲゲゲの鬼太郎の読み過ぎだろ(^O^;)
この際幸福の科学なんぞ捨てて二人でトンズラした方が身のためだな。
地方の公務員ならまだ間に合う年だろ。
今の倍の給料じゃなきゃやっていけない('・ω・')

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2019/4/909:34:34

これは、多いに言えていると思います。

奥さんや子供が、可愛そうです!

一番天罰を受けなければならないのは大嘘つきやろうのアホの大川隆法です。
アホの大川隆法の都合で過去世をコロコロかえてアホ信者たちは何の疑問も感じないのでしょうか?
アホの大川隆法の過去世認定は殆んどが嘘です。
私は何度も言ってますが、本物は職員にいるのではなく会員さんのほうに多くいます。
大川のような大霊能力者にわからない訳がないので大川隆法は好意的に嘘をついているでしょう!
最早詐欺師とかわりません!