ここから本文です

fender USAのアメスタ(2011年製)のピックアップは安物でしょうか?

fuf********さん

2019/4/817:59:01

fender USAのアメスタ(2011年製)のピックアップは安物でしょうか?

補足プレベです。
ありがとうございました。

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1008:49:14

品質の善し悪しに関わらず、敢えてそれと同じピックアップを新品でパーツ購入って話になると、決して販売価格として安い物では無いと思いますよ。
それに、フェンダー純正って事で、掛け値もそこまで安くは無いと予想されるので、
結果的に末端価格としてはダンカン辺りの方がお値打ちに購入可能って話になって来ると思います。
末端価格だけで言えば、多分ですけどダンカンの方が「安物」って話になるかも知れませんね。

  • 質問者

    fuf********さん

    2019/4/1009:02:45

    わかりやすい回答ありがとうございます。
    ようは音が良ければそれでいいんですね^_^

    電装系はどうでしょうか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/4/13 21:18:08

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/4/910:57:06

比較対象が無いと、何と比べて安物なのかわかりませんが。

本家本元はフェンダーUSAなので価格で言えば高くもなく安くもなく、基準といえるのではないでしょうか。

2019/4/819:52:46

はい、安物です。

har********さん

2019/4/818:36:49

安物ではないです、
その時期は長くカスタムショップのFat50'sが載ってました。
現行(後継)モデルよりはヴィンテージ寄りの音です。

lak********さん

編集あり2019/4/818:35:24

多分ですが仕様も生産工場もその前後の年と変えていないと思います。