ここから本文です

九州工業大学って一般人は無名fラン私立大学って思いますよね。東工大と名工大以外...

gfc********さん

2019/4/818:26:38

九州工業大学って一般人は無名fラン私立大学って思いますよね。東工大と名工大以外の工業大学はfラン臭強すぎじゃないですか?

閲覧数:
348
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/921:52:32

九州工業大学は国立大学の中では中堅校でなかなかいい大学ですよ。
間違ってもFランじゃないですね。
このクラスの大学がFランなら日本中の多くの大学がFランになってしまいますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1422:31:02

東工大はもちろん名工大も九工大も立派な国立大学で、有名企業などから高評価を得ており、いずれの大学も引く手数多です。
Fランとはかけ離れています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1220:53:23

そう思われるかもしれないけど、実際には歴史の長い国立大学なのであなたが心配する必要はありません。
九州工業大学が私立だったのは明治時代の話で遥か昔の事です。
千葉工業大学など比べ物になりません。

yma********さん

2019/4/1213:00:10

九州工業大学は千葉工業大学と同じでもともと私立だしね。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:51:14

そう思っているのは無知で教養の無い人だけだよ。

suk********さん

2019/4/1011:31:23

高卒、及び私立文系の人はそう思うかもね。