ここから本文です

カラオケで彼女と軽い性行為をしてしまいました。 その後に警察に連絡しなければ...

wyw********さん

2019/4/818:55:58

カラオケで彼女と軽い性行為をしてしまいました。
その後に警察に連絡しなければいけないよって言われてレジに行ったら普通に会計をして身分証ある?と聞かれないですと答えて見せてないのですが、会員証を作った時に

出した身分証は後で確認されるのでしょうか。また学校や自宅、警察には連絡されるのでしょうか。
今回の件は自分たちが全部悪いので何も言えないですがすごく怖くて不安です。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1518:30:34

されないとは限らないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/4/1518:31:57

カラオケ店は通報義務があるとおもう、

trt********さん

2019/4/818:59:34

脅し文句みたいなもんじゃないかなと思います。
まぁ、今後はそういう行為はしないようにしましょ。