ここから本文です

タリーズ コーヒーのアルバイトについての質問です。 僕はタリーズが好きで今年...

yut********さん

2019/4/819:35:34

タリーズ コーヒーのアルバイトについての質問です。

僕はタリーズが好きで今年大学生になったので是非タリーズでアルバイトがしたいと思い先日面接に行ってきたのですが結果は不採用でした


ネットを参考に面接する際の服装や目を見て笑顔ではっきりと受け答えをするなど出来るだけの事はやったつもりだったので何処を改善して次の面接に挑もうかが分からないです。
タリーズでアルバイト経験のある方々は面接でどのようなことを意識していましたか?また、面接官の質問に対してどのような受け答えをしましたか?
是非参加にさせて下さいm(__)m

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

単純に、シフトが合わなかったんでは??

土日入れる人が欲しかったとか。
ラストまで出来る人が欲しかったとか。

その店舗とは合わなかったのかも。

他の店舗のタリーズでチャレンジもいいかも。
フランチャイズもしてるみたいで、
直営もあるし、

時給など、よく考えて店舗選ぶといいかも。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タリーズ の求人情報(1,327件)

人気でおしゃれなカフェ接客★週2・3H~OK
  • 株式会社明文堂プランナー
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,113円
  • 富山県富山市
tenichi
お洒落業務用食品の営業(カフェ、ホテル、バー向け営業)
  • 日仏貿易株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
カフェスタッフ
  • タリーズコーヒー 渋谷スクランブルスクエア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
イーアイデム
【接客/ホール】(レジ・バリスタ他) カフェstaff大募集 ...
  • タリーズ 那覇空港店 ショップスタッフ(株式会社チェッカーサポート7252)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県那覇市
an(アン)
[A][P]≪TULLY'S≫レジ&バリスタ本格コーヒーshop/那覇...
  • タリーズ那覇空港/(株)チェッカーサポート
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 沖縄県那覇市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
カフェ喫茶店 カウンタースタッフ【駅近、未経験歓迎】タ...
  • タリーズコーヒー芝公園店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 静岡県浜松市・その他の勤務地(1)
マッハバイト
11月1日オープンタリーズコーヒー!《オープニングスタッ...
  • タリーズコーヒー 渋谷スクランブルスクエア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜1,020円
  • 東京都渋谷区渋谷
らくらくアルバイト
【タリーズstaff】\3月にオープンしたばかり/ピカピカ新...
  • タリーズコーヒー イーサイト上尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜970円
  • 埼玉県上尾市
マイナビパート
カフェのバリスタスタッフ/タリーズ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
【カフェ】タリーズ ホテルユニゾ福岡天神店のアルバイト...
  • 株式会社ダックス:カフェFC事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 福岡県福岡市中央区長浜
株式会社ダックス:カフェFC事業部

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

提灯さん

2019/4/820:46:52

不採用になる原因のほとんどは、シフト関係です。
土日が欲しいのに平日オンリー、夜~閉店が欲しいのに午前中しか無理、とか。
向こうが欲しい時間帯とずれていると、たいてい不採用です。
あとは、他に条件が良い人がいた。

sno********さん

2019/4/820:40:12

能力としての審査は基準を満たせばいいと思います。

シフトの話だったんじゃないかな?時間帯、出勤日数とか。