ここから本文です

福岡空港の国内線がリニューアルしましたが、滑走路を見ながら食事ができるレスト...

アバター

ID非公開さん

2019/4/820:01:00

福岡空港の国内線がリニューアルしましたが、滑走路を見ながら食事ができるレストランは無くなったのですか。

新たにできたラーメン滑走路は飛行機を見ながらラーメンを食べるお店だと聞いていたような気がします。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/4/915:22:55

現在、国内線ターミナルの一般エリアで滑走路を見ながら食事ができるレストランはなくなりました。
ただ、まだ国内線ターミナルのリニューアルは終わっていません。3階の工事中エリアに滑走路を一望できるレストラン「the HORIZON」の計画があるようです。また、4階展望フロアにも「スカイダイニング」の計画があります。
https://shop.fukuoka-airport.jp/store/floor_concept/

滑走路を見ながらラーメンを食べれるお店は、制限エリア内の一蘭の事ではないでしょうか?といってもカウンターに着いたら滑走路を背にする事になるので見ながら食べる事はできませんが。
国内線制限エリア内では、しらすくじら磯貝やドトールで滑走路を見ながら飲食できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/4/820:20:09

滑走路が見たいなら、天麩羅ひらおの本店へどうぞ。

むしろターミナルよりも「滑走路」には近いです。

https://www.google.com/maps/@33.5837414,130.4563974,3a,60y,245.72h,...