ここから本文です

ショックで相談しています。 旦那と喧嘩したあと、洗濯物をほしにベランダに出...

アバター

ID非公開さん

2019/4/820:02:03

ショックで相談しています。

旦那と喧嘩したあと、洗濯物をほしにベランダに出たら、鍵をかけられ、締め出されました。開けてって叫ぶまで、五分ほど、締め出されました。
それから10分ほど

、まくしたてられました。
ショックの出来事で、泣いてしまい、親に電話してしまいました。

思う通りにならないと、旦那はまくし立てる性格です。病気なんでしょうか?
姑そっくりでした。遺伝したみたいです。

ちなみにベランダに出て鍵をかけられた前には、結構重いパンフレットを投げつけられ、体に当たりました。

離婚したらいい、逃げてきなさいと両親には言われました。旦那は切れると何しでかすかわからないし、切れた後は何もなかったようにテレビみて、新聞読んで笑ってました。

補足次の日から、ただいまって感じよく挨拶するわ、夕飯つくらなくても自分で食べているわ、洗濯物はするわ、良い子になってるんですが、これはdvなんでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se1********さん

2019/4/917:45:47

ベランダならまだ良い方なのでは…。
元妻の友人は、裸で外に追い出され鍵をしめられた
そうです。泣きながら我家で話していました。

その旦那は資産家の息子だったのですが、事業に
失敗して当時は無職だったそうです。奥さんが夜の
仕事をして支えていたそうです。

今は旦那が飲食店を順調に経営して、昔の様な事は
なくなったそうですから、旦那の仕事でのちょっと
したイライラからなのでは…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sek********さん

2019/4/1207:43:01

相談なさりたい内容は、なんでしょうか?

aon********さん

2019/4/916:27:51

素敵な、ご主人様ですね。
羨ましいわ。

vjd********さん

2019/4/916:25:22

で、質問は何であなたはどうしたいんですか。

とっとと離婚して実家にでも帰ったら。

ani********さん

2019/4/915:48:48

人にもの投げないよ。はやく離婚

kei********さん

2019/4/907:01:31

離婚しましょう