ここから本文です

ダンスと歌って、どちらが才能に左右されると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1521:00:03

ダンスと歌って、どちらが才能に左右されると思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/4/1611:10:15

ダンスではないでしょうか?
歌だとプロのレッスンを受けてカラオケ大会で優勝する様になった方、
何人か知ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kj2********さん

2019/4/1608:49:04

身体の骨格は自分じゃどうにもできないからね。ダンスは絶対的に不利な人います。
生まれ持った物の差はダンスの方が大きく影響される。