ここから本文です

シニア年代の皆さんのストレス解消法を教えてください。

shi********さん

2019/4/820:25:00

シニア年代の皆さんのストレス解消法を教えてください。

閲覧数:
115
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/4/909:53:23

風呂の焚口でかまぼこ板をげんこつで割ります。

質問した人からのコメント

2019/4/9 17:40:36

想定外でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/4/914:26:27

自分に合うストレス解消方法を見つけましょう

私は
・アルコールをほどほどに呑む
・旅行 → あまり行ったことがないところか好きなところ
・食べる → 温泉で夕食がビュッヘのと行き食べる
などです

ike********さん

2019/4/913:00:55

ド演歌や昭和40年前後の流行り歌を聴く。
飲み屋でカラオケ。
街中を散歩しながら美味しい飲食店まわり。
夜のハイウェイを愛車でぶっ飛ばす。
旅行

等です。

あっ、あと空手道場に週2で通って稽古です。

押忍!!!!!!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/909:33:55

ヒトカラで歌いまくる、

ヒューマンウォッチング、

速足で、ウォーキング、

散歩。

おいしいもの食べに行く、B級グルメ、スィーツ、

好きな映画見て感動する、

昼酒で、うたたね。

一人旅に行く。

自然豊かな場所で、1日ボーっとする。

日帰り温泉。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/909:13:16

おはようございます

一時的なストレス解消なら 他の集中出来て 頭も神経も 使わないと出来ないことをやる
解消というより やってる間は そのストレスは 感じない 浮かばないので 一時的に そのストレスを感じなくするだけ

私はノー天気なので 小さなことでは ストレスとは ならない 感じないので
ストレスと感じるまで なってしまうことは それを完全に やっつけない限り そのストレスが解消することないですね

two********さん

2019/4/823:59:55

音楽を聞くと解消されますね。