ここから本文です

美人は余程性格ブスじゃない限りは周りに大切にされる。外見が物凄くブスは性格よ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/820:46:24

美人は余程性格ブスじゃない限りは周りに大切にされる。外見が物凄くブスは性格よくても相手にはされない よね?これが現実何じゃないの?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/4/820:47:47

そーですよね!
そう思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/4/823:27:46

美人が性格悪いと妬みも
あって倍嫌われる

外見物凄くブスは
誘えば成功すると思われて
案外モテモテ

美人はチヤホヤされるだけ、
声かけやすくハードル低い方がリアルにモテる

kei********さん

2019/4/822:05:52

その根拠は?実際綺麗な女性でも嫌われたり、孤独な人いるよ。

pet********さん

2019/4/821:03:50

相手にされにくいってだけで、全く相手にされないわけじゃないと思うけど。

las********さん

リクエストマッチ

2019/4/820:56:52

外見が物凄いブスを知っています。
原始人そのものの顔。
性格は昭和のぶりっ子そのもの。
それでも旦那さんと子供がいる。
猫をかぶれば、ブスも結婚できる。
それが現実です。

pig********さん

2019/4/820:50:49

自分の母は不細工ですが、性格がよくて可愛らしい(愛嬌とやら)ということでモテモテだったそうです。
実際見ていても「あぁ。そうだろうな」と納得できる部分は多々あります。

マイノリティーですかね?これって。

ただ、これもまた現実です。