ここから本文です

大阪府豊中市の観光名所的なものってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/821:08:59

大阪府豊中市の観光名所的なものってなんですか?

豊中市といえばって聞かれると説明しにくいです。

補足いつも大阪市の上って説明してます。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frr********さん

2019/4/822:10:34

なんか遠方から来る人もいる、凄い王将がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/4/822:28:05

jes********さん

2019/4/821:47:27

あと…森友学園 瑞穂の国小学院とか…

ken********さん

2019/4/821:30:37

伊丹空港、大阪大学、服部緑地、千里ニュータウンでしょうか?
伊丹空港は話題(伊丹と豊中の境界)としては良いのではないでしょうか?

hos********さん

2019/4/821:14:25

伊丹空港のターミナル
千里中央
大阪大学の本部(メインキャンパス)

(確かに 池田、箕面、吹田、尼崎、伊丹よりも 有名なものは少ない…)