ここから本文です

綾瀬はるかのなにが良いか分かりません。

spy********さん

2019/4/821:29:08

綾瀬はるかのなにが良いか分かりません。

アンチになるので嫌な方はお読みなさらずに。

cmにも出て、少しおバカキャラをしゃべくりとかで出してるけど特別可愛い訳でもないし、あんまり綺麗でもないし、何処でもいそうだと思います。
声もムカつきます

何故干されないんでしょうか

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/4/1114:20:02

キャラを完璧に作ってるから。
バラエティーに出たときもまったくぶれないキャラ設定。
プロ意識の高さ。
綾瀬はるかでもやっぱり芸能界で生きていく以上腹黒い意地悪な部分もあるだろう。
でもそれをまったく見せずにファンが望む綾瀬はるかを演じきってる。偉いと思う。
真面目なのは分かるからどこかでプッツンしないか心配。

「綾瀬はるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/4/1115:23:03

国民的女優になったので。

アバター

ID非公開さん

2019/4/914:54:28

愛嬌のある顔だと思う。
美人過ぎないから親しみを覚えるのかも。
彼女は女性からの好感度が高いらしいです。
何年か前、「女性がなりたい顔」のアンケートで1位になってたはず。

gfk********さん

2019/4/901:58:28

お前が多数派じゃないから。

お前が多数派じゃないから。

sss********さん

2019/4/900:13:20

同じ声、仕草でも、それをいいと思う人もいれば嫌だと思う人もいます。
必ずいます。
全ての人が「この人を好きだ」というようなことは有り得ません。
なので綾瀬はるかを嫌いな人より好きだと思う人の方が圧倒的に多いからでしょうね。