ここから本文です

アフェリエイトNOVAってゆうところに2日前に入って初期費用を22万クレジットカード...

アバター

ID非公開さん

2019/4/822:02:46

アフェリエイトNOVAってゆうところに2日前に入って初期費用を22万クレジットカードで払ったんですが20日以内だったら返金されるって聞いてて退会しようと思ったんですがNOVAのホームページにアカウント情報のところ

に退会の項目がないし、退会する時は勝手にすると返金が難しいかもしれないと聞かされました。
どうしたらいいか分からないのでみなさん意見お願いします。不安でしかないんです。
また、そういう経験済みの方でお金返ってきた人って
いますか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/4/921:52:43

ひとまず NO-VAにクーリングオフとそれによる返金の旨を問い合わせフォームに入れましょう。

それから、カード会社・消費者センター・警察に NO-VAというオンラインカジノの悪徳ビジネスの被害に遭った事も伝えるべきです。

それはAEアフィリエイト→FLM→NOVAと名称と拠点の国を変えて同じ詐欺を行った事、それは苦情の蓄積を一旦帳消しにするための措置だった事も合わせて伝えるべきです。

なお、NO-VAは上位の称号の保持者までもが告発する悪徳ビジネスです。

これが一例です。

https://nozawam.hatenablog.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/910:25:09

問い合わせ先に「退会するので返金してほしい」旨の連絡してください。

あるいは、始めに「20日以内だったら返金される」「勝手にすると返金が難しいかも」と教えてくれた人(質問文では「聞いた」と書かれているのでそれを話してくれた人)に、「退会するので返金してもらえる手続きを教えてほしい」と聞きましょう。

問い合わせ先が見つからないときやはじめに教えてくれた人と連絡がつかないときは、お金を取り返す手段はないかもしれません。

あとは、返金されるはずなのに返金されないのは詐欺だとして、警察に被害届を出すか、クレジットカード会社へ事情を話して引き落としを止めてくれないか相談してみるとか。

国民生活センターにも相談してみましょう。
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2017_05.html

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:34:15

>■aox/10206113195/ID非公開さん
>退会する時は勝手にすると返金が難しいかもしれないと聞かされました。

勝手にしないで、相手のサポートを受けながら進めていけばいいのでは?

ホームページ制作には関係のない事なので、ここで聞いても解決しないと思いますよ。