ここから本文です

「大喜利DESU】

kpc********さん

2019/4/822:15:10

「大喜利DESU】

体育の授業

男子生徒が「今日あの日だから見学します」と
言うと、先生は納得した顔で「分かった」と
他の生徒が何だ?何だ?と(・・?)

あの日とは?



面白い回答
よろしくお願いします

閲覧数:
108
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmu********さん

2019/4/900:15:09

お母さんがのぞき見しに来る日なので

質問した人からのコメント

2019/4/13 18:07:15

体育したらお母さん怒るのか?それか体育の先生を覗き見
してヨダレ垂らしるのか。

皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/4/1216:48:59

肛門から腸内洗浄

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/4/1208:31:32

職員室の整理整頓のお手伝い休憩日。

chi********さん

2019/4/1208:07:59

熊さんに~出会っ~た日♪

ari********さん

2019/4/1117:53:27

バラムツを食べた次の日

ohi********さん

2019/4/1115:53:18

女装だから