ここから本文です

また菅田将暉は懲りずに声優(吹き替え)やるみたいですが打ち上げ花火のときエゴサ...

tho********さん

2019/4/822:35:31

また菅田将暉は懲りずに声優(吹き替え)やるみたいですが打ち上げ花火のときエゴサしなかったんですかね

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/4/1023:56:50

菅田将暉っていうか声優(吹き替え)を俳優がやってそれで俳優が叩かれるのがよくわからない笑笑監督が菅田将暉を指名してるんだから悪いのは監督じゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hie********さん

2019/4/822:36:16

歌ってるのが1番嫌ですね