ここから本文です

たすけて、おかしいてす

yan********さん

2019/4/822:57:23

たすけて、おかしいてす

昼にリーゼ10mg、デパス1mg、ワイパックス2mgのんだらいまなんかすごいフラフラして呂律回らないし、わけわからないのといって、食欲もないんですけどこれなんですか、いったい

補足私、このまま死ぬんですかね? 救急車呼んだほうがいいですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/4/900:23:12

気のせいです。
その程度の量なら、大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glg********さん

2019/4/823:07:07

副作用。
水を多目に飲んで、横になっていれば、朝までには代謝されると思う。
眠くなるはずなので、不安に思わず寝てしまえばいい。
リーゼが多いが、肝機能障害、腎機能障害が無ければ、多分大丈夫。
心配なら、投薬についても聞いてくれる、救急ダイアルへ。