ここから本文です

「ウォーキング・デッド シーズン9」でも終わりがみえません。 最後はどの様に...

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:00:04

「ウォーキング・デッド シーズン9」でも終わりがみえません。

最後はどの様になりますでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/4/902:17:02

原作もまだ続いてるのでどのように終わるかなんて分かりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2019/4/907:21:22

ジョージ・A・ロメオ系のゾンビ物ですので、完全安全な場所を確保できたとしても、人間同士の縄張り争い、死んだらゾンビに転化からの脱却は望めません。

そうなれば、その場しのぎの安全の確保で終了。か、バイオハザードのように感染から逃れるワクチンの開発でハッピーエンド。

ま、後者がないことはゾンビ物の決まり事。

シーズン1の1話に出ていたキャラがキャロルだけになった今、2話から登場のダリルだけではドラマを引っ張ることが難しくなりそうな気がします。

バッドエンドとして、ジュディスの転化。

ハッピーエンドとして、モーガンのコミュニティーやリックを連れ去ったコニュニティーなどと連合して、世界の警察たる新アメリカ国の建国。

というところでしょうか?