ここから本文です

東京都内在住、また東京に詳しい方に質問です。

aya********さん

2019/4/823:01:01

東京都内在住、また東京に詳しい方に質問です。

この写真の場所はどちらでしょうか?
東京都内だってことはわかっているのですが…
わかる方いませんか。

東京都内在住,神宮外苑,詳しい方,銀杏並木,場所,写真,国立市

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2019/4/1422:02:28

国立市のさくら通りかも。
道が広くてビル見えないから、23区内ではなく、都下っぽいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/4/1500:56:54

mrs********さんの指摘通り、国立駅南口では。
https://goo.gl/maps/U1TsD2taham

ご参考まで。

wva********さん

編集あり2019/4/1519:47:50

何となく、神宮前のような気がしますが、あそこは銀杏並木のようですけど。桜もあったかも。雰囲気は似てます。
あと、ちょっと舗道の位置が違う様ですが、府中の並木かも知れません。参考にしてください。
訂正します。
正解は「神宮外苑の桜並木」の画像で検索されれば、似た画像が出てきました。
神宮外苑がキーワードです。
秋は銀杏並木になります。