ここから本文です

小分け包装作業の求人があったのですが、此れは商品管理の仕事でしょうか。

ang********さん

2019/4/823:02:33

小分け包装作業の求人があったのですが、此れは商品管理の仕事でしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdp********さん

2019/4/823:12:55

倉庫会社さんと取引のある仕事をしています。
包装作業と書かれているのであれば、商品管理とは別と思います。
普通はそうです。
ですが、仕事の範囲は実際に聞いてみないとわからないことも多いので、直接確認することをおすすめします

  • 質問者

    ang********さん

    2019/4/918:20:47

    パートでも出来る事はしませんし、具体的にはどんな仕事をするのでしょうか。

    食料品の会社で関心があるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2019/4/823:04:58

1.ライン作業
2.軽い荷物を持つ作業
3.ぜんぜん関係ない作業

の可能性があります