ここから本文です

ozzy osbourne のcrazy trainのギターですがliveの時にランディやザックワイルドが...

dys********さん

2019/4/823:02:52

ozzy osbourne のcrazy trainのギターですがliveの時にランディやザックワイルドがイントロリフの前にやるちょっとしたフレーズのタブ譜ってありますか?

もしなかったら弾き方を教えて下さい。
https://youtu.be/H-PQeWJ2ZC8

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/4/905:29:17

https://soundcloud.com/randydebussy1999/w7j1lr2iwntt/s-rQuRa

最初のところはアウトロと同じ。
2弦12フレットをチョーキングして15フレットをタップ。
3弦4フレットをピッキングハーモニクスでチョーキング。
同じポジションでスイッチング(ムスタングなんでピッキングしてるけど)。
5弦開放でネックベンド(怖いから6弦3フレットをチョーキングしてる)。
ピックスクラッチ。
で、イントロ開始。

トリビュートのコピーなんで動画とは若干違うかも。

質問した人からのコメント

2019/4/14 17:24:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/4/908:41:42

確かに、この位ですと動画を見ながら真似したらよろしいかと思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/4/905:05:00

動画があるんだから、見たまんま目コピーしたら良いのでは…。(^_^;)

スイッチングのところの仕組みが分からないでしょうか?