ここから本文です

オリエントスター モダンスケルトン

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:06:52

オリエントスター モダンスケルトン

オリエントスターのモダンスケルトンを
初めての機械式時計として購入検討中です

用途としては仕事にも、プライベートのおしゃれにも、とにかく毎日使いたいと思っているのですが
この時計は毎日つけててもおかしくない時計ですか?
少々派手なのかなぁという疑問もあります。
心の中では9割方この時計を買うことに決めてるのですが、あとひと押し、背中を押してもらえたらと質問させていただきます。

機械式時計,用途,オシャレ,9割方この時計,オリエントスター,購入検討中,機械式腕時計

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2019/4/823:34:24

いいと思うよ。

その時計のブラウン文字盤の革ベルトは俺も欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/4/823:33:40

初めての機械式腕時計なら、オリエントスターはいい選択だと思いますよ。
価格も比較的リーズナブルですし、価格の割には質感も高くデザインも落ち着いていて機械式腕時計のエントリーモデルとして人気はありますね。

何事も実際に行動しないと得る物はないんじゃないでしょうか。

この時計の良し悪しを判断するには実際に着けてみないと。

虎穴に入らずんば虎児を得ず...

機械式腕時計の世界へようこそ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/4/823:10:17

気に入ったのであれば他人のいう事なんか関係なく着けるべきです。

買わない方が後悔しますよ。