ここから本文です

19歳女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:12:08

19歳女子です。

私は生理中です。
生理中でもオナ二ーしたくなるのですがどうしたら良いですか?

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/4/823:19:08

体の抵抗力が下がるっていいますから、
できれば避けた方が良いのですが、
我慢出来ないのならソフトにしましょう。
いつもはどんな風にしていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp8********さん

2019/4/1410:27:22

汚れるとめんどくさいから、お風呂でシャワーを使ってしたらどうでしょうか(^o^)

nan********さん

2019/4/823:49:53

クリオナすればいいと思います

nor********さん

2019/4/823:22:03

お風呂で…やって下さい♪