ここから本文です

高一男子です。自分の性癖について悩んでいます。(汚い話になります。)

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:15:09

高一男子です。自分の性癖について悩んでいます。(汚い話になります。)

女性に対しては、性欲はないことはないくらいで、そこまでキスもしたいとも思いません。ですが、一緒に何処かに行きたいというような思いはあります。

しかし、クラスに好きな男子がいて、何処かに行きたいとはそこまで思いませんが、性欲はありますし、ほぼ毎日彼の性的なことばかりを考えてしまっています。しかし一方で彼に負けたくないという気持ちもあり、身長が彼より2,3センチ低いというだけで悔しいし、勉強も負けたくない思いが強いです。自分が劣っているところを見つけたら、なぜか分かりませんがずっとそのことについて考えてしまいます。

長くなりましたが、これはバイと言うのでしょうか?
私は彼に対して恋愛感情を抱いているのでしょうか?

補足女性の出会いが非常に少ないこともあり、女性に魅了されるというようなことはなく、およそ10人近い同年代の男性に対し、性的な感情を抱くようになってきました。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2019/4/1319:13:22

まだ、バイかどうかは決まってないと思いますよ。そのようなセクシャリティは、若い頃は揺れがあると聞いたことがあります。つまり、男子が好きになることもあれば、女子が好きになることもある、それが年齢を重ねるにつれてどっちかに偏ることがあるみたいです。

でも、現時点ではある男の子が好きで、できればその恋愛が成就されればいいなと思っているんですよね?

であれば、その男の子が興味を持っている分野、または一般的「すごいな」と思われる分野に参戦し、上を目指してみてはいかがでしょうか。

何か秀でてくれば、その子からの尊敬は勝ち取れると思いますよ。
つまりあなたが魅力的に見えると言うことです。
そうすればワンチャンあるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/823:18:29

性の対象として見れるのならば、バイなんじゃないですかね?今時珍しくもないんで悩むことはないですよ。