ここから本文です

本気で人を好きになれる、愛せる人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:21:44

本気で人を好きになれる、愛せる人はいますか?

そもそも本気で人を好きになるってどういう感じでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/4/823:23:09

その人の良いところが輝いてみえます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/4/823:24:09

今の彼女ですね。ちっちゃい頃からの幼馴染みでその親も幼馴染みです。人を本気に好きになる、とどう回答すればいいのかわからないのですが、その人のことを考えると胸が熱くなり、幸せな感じがします。分かりにくくて申し訳ございません…