ここから本文です

好きな人から連絡が来なくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:26:04

好きな人から連絡が来なくなりました。

気になってしまい夜も寝つきが悪いです。
同じ職場の人で約2ヶ月間毎日むこうからLINEか電話がきていました。週に数回は帰り待っていてくれて家まで送ってくれたり夕食を一緒に食べに行ったり彼の家に泊まっていたり(体の関係はないです)しました。
3月いっぱいで彼が退職しました。それからも毎日連絡がきていましたし、先週は職場に彼が忘れた私物を渡すこともふまえて会いました。彼にあったのはそれが最後です。
連絡は2日前から来なくなりました。返信が暗いねときて今日は仕事だからねと送ったのが最後です。それまでの内容はいつも通り他愛もない話をしていました。
毎日連絡がきていましたし、あたしが悩んでいるときは電話してきたり一緒に帰るよーて待ち伏せしてきたり、気のある素振りはあったと思います。
以前彼から話したくて仕方が無いのは分かってるけどLINEしないで気を引いたりすると何かの拍子に言われたことがあります。
それか?と思いつつも 嫌われたのかな?飽きたのかな?と不安になりますし 自分から送ったらまんまとハマったなと思われるか しつこいなあと思われるか マイナスなことを考えてしまいます。
毎日夜気にして眠れない時もありますし朝起きてきていないと若干落ち込みます。
連絡がこなくなってから3日か1週間してもこなかったら連絡した方がいいですかね、、、
回答お願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/4/823:31:34

連絡してあげてください。
相手側がどう思ってるかを考えると進展しないと思います。仕方ないから連絡してやるか、私がいないと寂しいだろ。というくらいのスタンスで丁度いいと思います。相手がどう思うかではなく自分がどう思うかだと思います。その結果があまりよくなくても、自分の気持ちに嘘をつかなければそれでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる