ここから本文です

京都にある某旧帝大に通ってますって言われましたがそれって京都大学のことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:32:03

京都にある某旧帝大に通ってますって言われましたがそれって京都大学のことですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2019/4/920:32:10

そうですね

所詮地方大
たかが東大断念者が通う大学です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/920:46:21

    MARCHとかも東大断念者が通ってますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kox********さん

2019/4/1306:06:35

京都大学で合ってます。

tak********さん

2019/4/823:34:18

それ以外はないですね。