ここから本文です

NPB12球団で一番日本一から遠退いている情けない球団ってどこですか?

rvr********さん

2019/4/823:32:40

NPB12球団で一番日本一から遠退いている情けない球団ってどこですか?

閲覧数:
148
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/4/902:02:02

各チームの日本一獲得最終年

ソフトバンク 2018
日本ハム 2016
楽天 2013
読売 2012
ロッテ 2010
西武 2008
中日 2007
ヤクルト 2001
ベイスターズ 1998
オリックス 1996
阪神 1985
広島 1984

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/4/1415:25:28

クライマックスシリーズへの批判はともかく

日本シリーズの制覇から一番遠ざかっているのは1984年の広島カープです

kou********さん

2019/4/1323:29:51

広島東洋カープです。1984年からずっと日本一になっていないです。

dee********さん

2019/4/1323:12:57

カープだろ
34シーズン日本シリーズでの優勝がない

chi********さん

2019/4/1322:55:55

広島カープ

1984年の日本一が最後

gg1********さん

2019/4/1317:20:10

広島カープが日本シリーズで最後に勝ったのが昭和59年(1984)です。