ここから本文です

入学したてで同じクラスの全く話したことがない人から「おはよう」って言われたら...

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:33:40

入学したてで同じクラスの全く話したことがない人から「おはよう」って言われたらどう思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moh********さん

2019/4/823:39:00

「おはよう」と返します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/4/823:44:59

特に何もおもいませんが・・・あなたは何か思うの?

kou********さん

2019/4/823:42:20

可愛い女子だったらその後も会話するだろうな

mok********さん

2019/4/823:40:06

単純に嬉しい

syn********さん

2019/4/823:36:01

朝なんだなって思う。