ここから本文です

みなさんの、旦那さんてどんな感じですか? 私の旦那がクズすぎて、どうしよう...

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:35:50

みなさんの、旦那さんてどんな感じですか?

私の旦那がクズすぎて、どうしようもないのですが、6年一緒にいると感覚が狂ってきて慣れてしまっている自分がいます。でも、離婚をしょっちゅう

考えます。

普通の旦那さんは みんな優しいのか、
疑問になったので、どんな感じなのか
教えてください。

ちなみに私の旦那は
・私が里帰り出産で子供を産んでから一ヶ月後に家に帰るまで1度しか会いに来ない。
・子供が食物アレルギーがあり、アナフィラキシー症状で、緊急で病院に行く時、付き添わずに友達と飲みに行く。
・子供の食物アレルギー物質を把握してない。
・友達の子供とは遊ぶけど、自分の子供とは遊ばない。遊んでも3ヶ月に一回、五分程度。
・休日は友達と遊びに行くか、家にいる時はスマホゲームをずっとしてる。
・私の父親が亡くなって一周忌に帰省させてもらえなかった。(新幹線と高速バスで5時間の距離)旦那は私の実家に今まで2回しか顔を出したことがない。
・旦那の実家は車で2時間の距離で年に2〜3回は帰っている。その際、私と子供だけ旦那の実家に残して旦那は自分の友達と遊びに行く。
・スマホゲームの課金が毎月3〜8万。
・自営業で、私が手伝って、もらえるお金が1ヶ月で4万。その4万で子供と私の食費、服や生活雑貨を買わなければいけない。更に私の携帯も自分で払え。と言う。
・自分の趣味に1ヶ月50万円近くのお金を相談もなしにつぎ込んだ。
・ここ半年、家に帰ってくるのは月3〜4回。
・旦那の浮気を疑って問い詰めたら、子供の前で怒鳴られ、蹴られ、胸ぐらつかまれた。
・人前で激しく罵られる。子供にも優しくしてくれない。子供に「俺の子供じゃない。」「パパはいらないんだろ?」「あっちいけ」「気持ち悪い」「出て行け」「触るな」「また風邪ひいたのかよ!」と、子供に言う。
・女用のオナニーグッズを通販で買っていた。バイブ2個とローター1個。問い詰めたら自分で使う。と言う。過去、コンドームが何個かなくなっていたことがあったが、自分でひとりで使った。と言う。

と、私の旦那はおおざっぱにこんな感じなんですが、クズですよね?どの位のレベルのクズだと思いますか?
みなさんの旦那さんのいいところ、教えてください。そして、私の旦那のクズっぷりを再確認したいんです。離婚の為に。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/4/823:37:45

男ですけど、離婚すべきだと思いますよ。子供のためにもならないでしょこの人と居たら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2019/4/904:44:05

女性センターに相談にすぐ行ったほうがいいレベルのだと思います。

ten********さん

2019/4/904:40:23

クズに度合などありません。そしてまあ当たり前なのですが旦那さんはクズです。というか・・・・・よくそんな残酷な人と暮らせますね。子供を持つ責任はおろか生きる資格もありませんよその人。クズですよね?と確認してるあたりあなたも麻痺していますが離婚を考えるあたりまともな部分が残っているので根っからの悪人である旦那さんと違ってあなたは元々罪悪感を持つことができるまともな人だと思います。本当にこういう人種は日本で貴重なので子供と一緒に出ていけたらと思います。

mak********さん

2019/4/902:40:10

読んでいてなんだか腹が立ちました。
あっ、旦那様にですよ。
主様の旦那さんは自分の事しか考えていないようですね。
こんな男とは離婚した方がいいですよ。お子様、主様を大切にしていません。私も子供は二人いますが、可愛がってくれますよ。私の事も大切にしてくれます。早く別れて新たな人生を送った方がいいですよ。
ちなみに私は再婚です。
過去に浮気されて離婚しました。
子供は連れ子ですが、今の主人はとても可愛がってくれます。
出会いは何処にあるか分からないですよ。主様の幸せを遠くから祈っています^ ^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる