ここから本文です

ロト7で3口28億円の当選が話題になってますが同一人物が全く同じ数字の組み合わせ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:36:21

ロト7で3口28億円の当選が話題になってますが同一人物が全く同じ数字の組み合わせを3口購入したという可能性もあるのですか??

閲覧数:
1,030
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/900:19:03

十分にあり得ます。
ロトファンは良く複数購入しますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト7 28億円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/4/1223:08:02

同一人物が全く同ーで3口購入したという可能性アリです。
今回の17から始まる当せん数字を購入の方はロトに無知で
売り場の方から3口同一で900円購入で30億円の可能性が
有りますと説明があり思いつきと閃きで購入と思われます。

ロト購入で女性の方はクイックピックでも1000円900円と
購入される方をよく見かけます。

28億円の当選の書き込み
https://blog.goo.ne.jp/kaoru-394187/e/b6debb5d6435aff9d991ca40a8a56...

当せん数字をマークシートで見ると、形と流れがあり
思いつきと閃きで記入ではと思われます。

同一人物が全く同ーで3口購入したという可能性アリです。
今回の17から始まる当せん数字を購入の方はロトに無知で...

kar********さん

2019/4/1216:18:28

ぼくが、

3口購入で当てましたって言ってみたいですね、(笑)

opy********さん

2019/4/1110:36:50

むしろ別々の人物が同じ売り場で同じ数字を選び、1等当てる方がもっと確率低いですよ…
間違いなく同一人物が28億総取りでしょう
宝くじ結構買ってる人なら、キャリー中に複数口買うのはよくある事です
今当てた人はどんな心境なのか、すごく気になります
間違いなく地元では話題になってるでしょうから、高額当選者によくある、引っ越しや雲隠れをしてるんじゃないかな

air********さん

2019/4/1018:41:17

可能性どころか間違いなく1人が3口28億円当ててる。
同じ売り場で違う人が同じ番号を買うなんてあり得ない。

hmm********さん

2019/4/1010:12:20

ピンポイントで3口(900円)購入でしょう。
ただ胴元と無縁の一般購入者が当選したかどうかは極めて疑問。
簡単にイカサマができてしまう現状の宝くじ抽選は大いに問題あり。
知恵袋 不正が容易に見える宝くじ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121778723...

G7(先進7カ国)諸国のロト抽選動画観ても、日本だけ確実に目的の
ボールが取り出せる抽選が長年行われており異様だ。
総務省、みずほ銀行は、疑われながら『令和』時代も続けるのだろうね。