ここから本文です

キスを怖がる彼女について。高校2年男子です。一個下の女子と付き合っているのです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:41:29

キスを怖がる彼女について。高校2年男子です。一個下の女子と付き合っているのですが、一年以上付き合ってもキスをさせてくれません。そこで質問なのですが、初めてのキスを怖がるのってどういう感情なのでしょうか

?僕が人生で一回もバンジージャンプをしたくないとかそういうのに近いんですかね?

補足彼女は中2で僕に初恋をしたらしいんで、過去の不安とかはないです。
中2までは男子を異性として意識したことがないらしいです。それぐらい純粋な子なんです。
例えば性行為は存在は知っているけど細かいやり方は一切知らない。
また体の性的用語などに関しては全くと言っていいほど知りません。
なのでセックス中になどは絶対に無理です。
それもわかって付き合ってるので待てと言われれば待てますが、この先不安です。

閲覧数:
400
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2019/4/1523:28:08

真っ暗なとこでしたらいいよ。
それなら彼女でもできるって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/1512:56:25

焦らなくてもそのうち出来ますよ。

kae********さん

2019/4/1112:17:36

バンジーと一緒ですね。

男なら飛ぶべきだろ?ほら、飛んでごらんよ、って言われても飛ばないでしょwwwwww


飛ぶとしたら、なんか盛り上がっちゃって、ノリで、やろうぜ!!!ってうっかり言っちゃうのが大半ですよ。

そんでいざ飛ぶとなって後悔したりするんです。

キスも、そんなもんだ。

oxy********さん

2019/4/1111:52:47

ほんとはどうなんだかはわかりませんが、
キスをしたら次のステップもありそうで怖い?緊張してる可能性も。

バンジーとは違うと思います(笑)

したいなと思ったら、彼女にひとりの準備時間を与える事も大事ですよ。

例えば、どちらかの家で、という感じならば、
家に入り、
飲み物でもお菓子持ってくるでもなんでもいいので、適当にキッチンにでもあなたは行く、

その時に、彼女に、
「トイレとか洗面所使う?」って言ってあげたら、色んなチェックができるかも。

一呼吸つけるし。

それで、部屋で良い雰囲気になったらスキンシップしながらチャレンジを。

それでも拒否られたらもう一つの可能性が、、。

皆さん、緊張してるだけだと思う、とおっしゃってますが、
彼女のご両親の教育がしっかりしていて、
ガチで高校生でキスは早い!
と決めている可能性もなくはないですよ。


まぁ、彼女の本心を引き出せるとしたらあなただけですから、
行動よりもまずは、なんで怖いのか話をよく聞いてあげてくださいな。

拒否られた後でも優しく理由を聞いてくれたら嬉しいと思うけど。

tai********さん

2019/4/1111:34:11

怖がってるのではなくて、不安なのでしょうね。
キスが大好きになってしまった場合を考えてると思います。
あなたが人生で一回も絶対にバジンーをしたくないのと同じだと思います。
なので、彼女の不安を取り除いてあげればいいと思います。
取り除くにはキスよりももっと刺激が多い行為をすればいいと思います。
たとえばセックスをしながら、キスをすればいいでしょうね。
昔からあなたの彼女のような女性は大勢います。
セックスはさせるけど、キスは絶対にさせない女性がいます。

y_w********さん

2019/4/1110:36:35

初めてなので色々と不安はあると思いますよ。
自分のキス中の顔がブサイクじゃないかな?とか口臭は大丈夫かな?とか。
なかなか自分ではジャッジできないし、人に聞く事もできないし。

一回してしまえばその後は大丈夫だと思うのですが、最初の一回を突破するのが、意外と大変なのですよ。私の体験談ですが。