ここから本文です

体育祭が1ヶ月後くらいにあります!

pww********さん

2019/4/1600:00:04

体育祭が1ヶ月後くらいにあります!

部活対抗リレーがあって、それは部活ごとのユニフォームなどを着ます。私はバレー部なのでばりばり膝上の短パンをはきます。しかし足が太いので、バレー部には見せられても学校のみんなに見られるのは結構きついです泣時間も1ヶ月あるので、どなたか1ヶ月で足が細くなる方法を教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c33********さん

2019/4/1723:24:09

私は高校生の頃、女子学生の足が太いなんて思った事は一度もありません。
ですので、貴女様もたぶんそういう風に男子から見えています。
女性からの揶揄でもありましたか。
気にする必要はありません。
冗談で言っているだけです。
だからと言って、男子学生は足を見ているわけではありません。
もし、見ているとしたら変態ではないでしょうか。
そんな目線で貴女様を見ていると知ったら貴女様はやる気を失いませんか。
もちろん、貴女様もです。
足を強調して、男子学生の目線に応えていたらみなさんやる気をたぶん失うと思います。
貴女様は、その体育祭で一躍変態女として後世まで語られてしまいます。
だから、足は気にする必要はありません。
だからと言って、女性ならどうすべきかどんな役割を果たすべきなのかが大事ではないでしょうか。
貴女様のように変態的な役割をしたら体育祭を境に貴女様の周りに変なドーナツ現象が生じてしまいます。
ですので、ここはがんばって素晴らしい役割を果たしてみてください。
女性と言うのは細かな配慮が出来ることが大事です。
優しく、清楚に、しとやかさ大事です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yus********さん

2019/4/2013:44:50

見た目変わるのはきついですが、自転車とか、走り込み、スクワットがいいでしょう!

男子目線からですけど、あのユニフォーム恥ずかしくないんですか!?なかなか短いですよね?

がんばってください!

・・・あと、できればこちらの質問も答えていってほしいです!

変わった質問で申し訳ないのですが、真剣に知りたいと思ってる疑問です!

よろしくお願いします!

arg********さん

2019/4/1618:56:38

1カ月じゃ体重は減ってもパッと見細くなるのは無理かと。は難しいので…。
パーソナルジムに週2で通ってかなりの食事コントロールをすれば可能かと…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる