ここから本文です

うんこが流れずに残っている現象って残像の一種ですか?

xyz********さん

2019/4/823:45:43

うんこが流れずに残っている現象って残像の一種ですか?

閲覧数:
97
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/4/823:48:38

残像ではなく残骸ですかね(笑)公共のトイレや他人の家だと残像であって欲しいと願いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/4/1402:34:57

はい。ルービックキューブの理論などのいろいろな対称性を扱うために考えられたりと、様々な場面で登場する重要な現象です。

djp********さん

2019/4/910:49:04

流体力学の数式モデルを定式化して、それを数値計算しやすいように変形してーの、それをコンピューターシミュレーションしてみればいいわけです。

one********さん

2019/4/910:01:58

諸行無常です。

jig********さん

2019/4/907:15:54

森羅万象です。

nin********さん

2019/4/905:37:32

消化不足のうんこで、さらに水分が少ないうんこが出た場合、便器についたものが水で流れず残る場合がある。だから、あなたの見たものは残像などではなく、明らかに「ウンコ」です。ウソだと思うなら、人差し指で掬えば取れるし、匂いを嗅げば臭い。