ここから本文です

生放送とはどういう意味ですか? 分かりやすく、詳しく説明をお願いします。

i6t********さん

2019/4/823:48:25

生放送とはどういう意味ですか?
分かりやすく、詳しく説明をお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/4/823:50:38

ラジオ・テレビなどで、録音・録画などによらず、スタジオや現場から直接に放送すること。また、その放送のことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrx********さん

2019/4/823:51:39

生卵みたいなもんだよ