ここから本文です

大学でライダースジャケットを上着として

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:50:27

大学でライダースジャケットを上着として

いつも来てるのはおかしいですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypz********さん

2019/4/1316:24:40

数年後にあのライダース着てた〇〇かぁ!と必ず言われる。
それが良いか悪いかは自分次第。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnr********さん

2019/4/823:53:50

こだわりをもって身に付けているのならカッコイイと思いますよ。