ここから本文です

家の駐輪場に原付を止めているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:02:07

家の駐輪場に原付を止めているのですが

隣の自転車が倒れてきて原付がボロボロです。
今まで2回、強風で隣の自転車が
倒れて、そのせいで私の原付も
倒れてしまい
1回目の時は、原付のボディにヒビが
入ったり擦り傷が入ったりしました。
そして本日また強風が吹いたようで
また倒れてきていて、本日は
完全にボディの一部が割れてガソリンも
漏れている、後輪もパンク?(前輪と比べたら明らかにペコペコなので恐らくパンクしている)
していました。自然災害とはいえ
2回目なので相当腹が立っているのですが
やはりどうしようも出来ないですかね?
風のせいなので自転車の持ち主には
責任取ってもらえないですよね...???

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2019/4/1019:05:48

そうですね。難しい案件だとおもいます。※m(__)m※。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/4/907:06:47

ま、言うだけ言ってみな。拒否したら寝込み襲うネ!マジ!٩(๑`^´๑)۶

nky********さん

2019/4/900:55:36

同じことの繰り返しで被害を受けているのだから、2回目でもある事から弁償も含め、行ってみたらいかがでしょうか。

def********さん

2019/4/900:03:43

言うだけ言ってみたら