ここから本文です

ジムの会長にトレーニング終えて帰る時あいさつは、上がらせてもらいますでいいん...

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:14:27

ジムの会長にトレーニング終えて帰る時あいさつは、上がらせてもらいますでいいんでしょうか?それともお先に失礼しますがいいのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1307:07:24

上がらせてもらいますです。
お励み下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/910:48:14

あちら、ローテーションもあるとはいえ終日いらっしゃるんでしょうから「お先に、、」など、おかしいでしょう。
立場上、あなたはお客様ですから「お世話さま」とかでしょう。
軽い"謝意"くらいの。