ここから本文です

韓国語にしてください

jvo********さん

2019/4/900:35:37

韓国語にしてください

線が途切れているのが気になります

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epo********さん

2019/4/903:43:25

「気になる」は韓国語では2つに表します。

気になるから知りたい → 궁금하다

気になるから原因をなくしたい → 신경쓰이다



だからこれに合わせて「線が途切れているのが気になります」も2つに訳せます。

선이 끊어져 있는 것이 궁금합니다.
선이 끊어져 있는 것이 신경쓰입니다.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/900:38:04

선이 끊어져있는 것이 궁금합니다

seon-i kkeunh-eojyeoissneun geos-i gung-geumhabnida