ここから本文です

定期券の購入について東武練馬から渋谷まで購入します。その場合下赤塚で地下鉄に...

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:36:42

定期券の購入について東武練馬から渋谷まで購入します。その場合下赤塚で地下鉄に乗り換えた方が安いのですがそのような購入はできるのでしょうか?

補足東武練馬から東上線で池袋と下赤塚から地下鉄の2通り買うことも可能でしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/4/900:41:22

下赤塚と地下鉄赤塚は連絡駅ではないので、
定期券は別々になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/900:44:59

    その場合東京メトロと東上線の定期券売り場でそれぞれ購入になるのでしょうか?また最寄りではない地下鉄赤塚からの渋谷までの定期券は買えるものなのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/4/910:18:34

>>下赤塚で地下鉄に乗り換えた方が安い
安い?安くないと思うが・・・

どういう経路で、どういう計算で考えています?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/4/909:54:25

通学定期なら、下赤塚~地下鉄赤塚経由は遠回りになるので、だめです。通学証明の通り、池袋からJRで買ってください。