ここから本文です

秩父のお土産で2ヶ月くらい日持ちするお土産を教えて下さい。

bro********さん

2019/4/900:37:05

秩父のお土産で2ヶ月くらい日持ちするお土産を教えて下さい。

ちなみにあげる相手は70代の祖父です。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1012:10:22

http://www.faguscrenata.com/wa-maple.html


メープル製品はどうですks

道の駅で売ってますよん


あとは味噌カツ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/4/1001:23:31

秩父うどん・そば、そばかりんとう

http://www.chichibu-soba.com/onlineshop/

秩父おなめ

http://www.chichibu-miso.jp/?mode=cate&cbid=1911519&csid=0&sort=p

行者にんにく醤油漬け

http://www.michinoeki-network.jp/souvenir/article/index.html

などはいかがでしょうか。

kee********さん

2019/4/901:01:22

しゃくし菜漬けの賞味期限が製造日からちょうど2ヶ月です。
他には味噌の一種である秩父おなめなんかが賞味期限が3ヶ月です。
他にはメープルシロップとか…お酒とかですかね。