ここから本文です

部屋を真っ暗にしてたら金縛りにあってもなにも見えないから怖くないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/901:12:26

部屋を真っ暗にしてたら金縛りにあってもなにも見えないから怖くないでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/915:08:39

全て「夢」なんで関係ないです。

「明るくて」も「暗くて」も「夢」は見えるでしょ?

ちなみに「病気」じゃあありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1523:15:02

何も見えないから逆に怖くなるんじゃないですか。

yut********さん

2019/4/906:21:09

金縛りはナルコプレシーなどの病気です。幻覚を伴うので、暗くしても同じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/4/901:53:26

目が暗闇に慣れたら見えるよ