ここから本文です

アニメ、Re:ゼロから始める異世界生活 の続編2期が今後、放送予定ですが放送時期...

zyu********さん

2019/4/901:38:39

アニメ、Re:ゼロから始める異世界生活 の続編2期が今後、放送予定ですが放送時期はいつ頃になるのでしょうか???
来年の頭ぐらいでしょうか???
今年の秋アニメぐらいでしょうか???

いつ頃,異世界生活,ノーゲームノーライフ,メィリィ,秋アニメ,放送時期,続編2期

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/4/921:57:04

2期が放送予定でもまだ決定しただけですし、4章から6章までなろうで公開されていて聖域編が試練でフレデリカ達を救う為に屋敷を行き来してベアトリスとスバルが契約してエミリアも能力をパワーアップさせるまでの場面が長くても、メィリィが捕獲されてから共に仲間となった6章までストック不足なところもあるので早くて来年か、遅くて禁書のように引き伸ばしになると思います。

同じMFのノゲノラでも2014年から二期が遅くて、二期を基本的に爆死問題でやらない文庫なので時期的には来年の冬あたりが理想ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/4/901:45:17

2019年の秋しかまだ分からんねー