ここから本文です

日向坂46が飽きられるまでどれくらいかかりますか?

equ********さん

2019/4/901:40:37

日向坂46が飽きられるまでどれくらいかかりますか?

そもそもひらがなけやき時代から同期の乃木坂三期生の山下美月や与田祐希に大きく水をあけられており、乃木坂が4月・5月と連続リリースを控える中で日向坂が勢いを増す余地はないはずです
一般教養が少しでもある人なら「日向坂」を「ひなたざか」とは読みませんし

個人的には1ヶ月弱くらいで飽きられると思います
つまり今現在も一般市民からは存在を忘れ去られつつあるのかもしれません

乃木坂,日向坂,与田祐希,そもそもひらがなけやき時代,山下美月,宮川一朗太,澤部

閲覧数:
1,907
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2019/4/917:50:06

何か新しいことしないと伸びないかもね、現状乃木坂の二番煎じでしかない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日向坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/4/1323:56:02

今からスタートするグループと最盛期、後退期が現在進行形のグループとを比較するのはかなり間違いな気がします。

あと、別に日向坂は乃木坂と短期決戦をしようとしてないと思いますが…

乃木坂も最初は日向坂のように、下積みを積んで、世間に認められていって、大成したんですよ。

正直、曲だけでいったらひらがなけやき 日向坂 の方が好きです。

個人的には日向坂は乃木坂とは違ったアプローチで結果をどんどん出していくと思います。

air********さん

2019/4/1023:27:29

乃木坂と比較する必要ないと思いますけど・・・
1期、2期生がいる3年ぐらいは人気を維持すると思いますよ。

hiy********さん

2019/4/916:50:21

飽きられることはないと思います。
日向坂も乃木坂も新規オタとオタ卒した人が入れ替わりながら時代を歩んでいくと思います。

mtw********さん

2019/4/914:24:55

飽きられるのは乃木坂46の方かも知れません。欅坂は独特ですが、乃木坂と日向坂は感じが近い気がします。乃木坂は西野や衛藤など人気のあったメンバーが卒業してますから過渡期でしょう。資料で日向坂46のメンバーが少ないのは知名度の問題です。人気には知名度が重要です。興味の無い人達も見るTVの出演が多かったから、あまり可愛くもない指原莉乃や須田亜香里の人気があるのです(見た目だけではなくなるという事)。日向坂のTV出演が増えた場合、乃木坂の3期生、4期生より日向坂のメンバーの方が個性的な気が私はします。

nec********さん

2019/4/913:22:17

一般市民からしたら、日向坂だろうが乃木坂の山下・与田だろうが、誰それ?レベルだから存在を認識していないと思うけど。
飽きるという意味では、グループアイドルの寿命的にマイナーチェンジを繰り返して延命治療していかざるを得ない乃木坂のほうが、見えない苦しさはあるかな。